ホットウィール ダットサン 510 ワゴン | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

2023HW/テーマアソート・ホットワゴン

今回の収穫品から

ダットサン・ブルーバード・ワゴン(510)

初登場は2013年、ジュン・イマイ氏デザイン

開封してレビューしようかと思ったけど

目新しいのは新作のHRR8型ホイールだけなので

手持ちの510ワゴンのまとめ記事にしようと思います

ここで最初に紹介したのはカスタム品

ベーシックのMOMOカラーのを色替えしてRR8SPに履き替え。

 

次はローソン限定のサテン&クロームから

 

これは有名ですかね、チーム日産トランポセットから

KAIDOHOUSEバージョン、これ2セット持ってます(爆

 

未開封の50thアニバーサリー物

ここからは借用写真で失礼します

そして今回のホットワゴンアソート

来年1月のベーシックでも出ますね

もう一種は2月末発売のネオンスピーダーアソートから

 

争奪戦必至だし寒いんで、発売日は家で大人しくしときます(笑

ちなみに、メイン、サイド合わせて30種弱のバリエーションがあるようです

全種揃えよう!というツワモノ様も居るかと思いますが、自分はもういいかな(笑

 

ついでにHW以外の手持ちもご紹介

イグニッションモデルは1/18スケール

 

ミニGT×街道ハウス

 

先日も紹介したターマックワークスの2台

以上、ダットサン510ワゴンのまとめでした。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

ではまた(@^^)/~~~