ミニカーカスタム HW フィアット 131 アバルト | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

レビュー時に色差したいな~と思ってた1台

定価以下で買えるようになったので1台増車してカスタムですw

2023HWプレミアム/モダンクラシックス3/5

フィアット 131 アバルト

窓廻りの塗残しが気になってたので、軽くメイクアップします

 

部品数はこんな感じ

フェンダーパーツが独立してるのが新鮮です

で、こんなんなりました

実車を参考に塗り分けして、デカールを適当に貼ってます

実車はグリルとスポイラーが黄色なんだけど、そこは無視でw

フロントのスモールとウインカーも省略、元々無いしネ。

ドアミラーも付けないという、カスタムと言えない仕様です 爆

フェンダー、マスキング要らずで塗るのが超楽です♪

 

ビフォーアフター

 

ブリスターに戻しておきます

 

おまけ、↓実車はこんなんです

 

いつもご訪問ありがとうございます。

ではまた(@^^)/~~~