ホットウィール 11月25日発売サイドライン収穫品 | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

地元は昨晩からの積雪予報、今朝ドキドキしながら外を見たら・・・

なんと積雪10センチ超え!慌てて雪掻きしてからの出撃となりました 汗

初雪でいきなり積雪ってのも珍しいけど、今年は暖冬で雪少ないとかなんとか。

 

先日お伝えしたヤマダ電器限定のトランポも気になる所だけど

ポルシェよりもパンテーラに惹かれて別店舗に出撃してみました。

雪での遅れを見越して、早目に出たら、下界は雪が全く無くて

いつもより1時間早い現着となりました。。。

 

で、収穫品です

第一目標のトランポ新作のパンテーラとLBWKを無事ゲット

ついでに、ワイスピの80スープラと予約逃したスプーン・シビックも確保。

モダンクラシックスの新金型は全てネット予約で押さえたけど

雪で配達が遅れてるようで、まだ届きません。

 

ホントはマチボの↓これ欲しかったけど入荷無しでした

そのうち何処かで買えたらいいな~。

 

各モデルのレビューは順次お送りします

ではまた(@^^)/~~