ホットウィール カスタムダットサン 240Z | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

2017、HWベーシック/ファクトリーフレッシュ

カスタムダットサン240Z

2017年登場でジュン・イマイ氏デザイン

ファーストエディションになります。

購入は3年ほど前、リ店購入直後にブリバリしてカード捨てちゃいました 爆

ちゃんと紹介してなかったモデル、なぜ今回引っ張り出したかというと

1台だけしか買えなかった2023ワイスピの240Zカスタム

実は開封躊躇してるので 爆

このキャスト、ジュン・イマイ氏の日産フェアレディZとカスタム240Zの2台をベースにした新金型なんですよね、ウィキによるとスモールブロックのV8に換装されてるそうな。

2017年版との違いはボンネット開口とミラーレスな点だけ?

なので、既に開封済みのをレビューしちゃえ~、とw

HWではZGノーズは頻繁に見掛けるけど、通常ノーズは少なめ、

自分はこっちの方が断然好きなので、もっと出して欲しいものです。

バンパーレスでワイドフェンダーを纏ったカスタム仕様はイマイ氏らしいw

ヘッドライトは無着色、リアは細かく表現されてます

 

©2016、マレーシア生産

ワイドフェンダーを接写

良い造形ですよね♪

色差ししてホイール替えたい・・・しないですけどw

記事書いてる途中で思い出したけど、同型車以前紹介してました。

HWジャパニーズマルチパックの内の1台。

でも、黒ボディは細部が判りずらかったし、まあいっかw

 

あと、コイツも開封するのを躊躇ってます

今までは開封することに迷い無かったけど

ついにブリバリ出来ない軟弱者に成り果ててしまった。。。

だいたい、買うのに散々苦労させられる今の状況が全て悪い!

 

あらためて言おう!転売ヤーと悪徳業者、バルス!

 

では皆様、また明日(@^^;)/~~~