ミニカーカスタム HW シルビア S13 | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

連続カスタム第8弾

ジオラマにディスプレーしてるカスタム済みのミニカー眺めてたら

あれっ、シルビアのS13だけ無いじゃん!となって

早速、在庫のS13をブリバリしてカスタム開始!

ベースモデルは↓コレ

既に何台もカスタム済だけど、どれもブリスターに入れて

重ねて吊るしてある関係で抜き取るのが面倒くさいw

在庫は山ほどあるし、新たにカスタムしちゃえ~と。

純正っぽい2トーンカラーに塗って、リアルライダー装着。

色差しもやり過ぎず、HWプレミアム風に纏めてみました。

灯火類もタンポ印刷風に。

今回も良い感じに仕上がったと満足です♪

サイドライン単品のS13ってまだ出てないんですよね

(トランポのイナズマカラーのは買わなかったし)

こんな感じのが発売されたら、速攻売り切れかもw

さっそくジオラマエリアにディスプレー

HWのシルビア3世代揃い踏みです(⌒∇⌒)

停車線に収まらない程の大渋滞www

 

今回はこの辺で、いつもご訪問ありがとうございます。

ではまた(@^^)/~~~