ミニカーコレクション GMC スプリント | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

これもリ店で鹵獲したものになります

1971、GMCスプリント 1/43スケール

シボレー・エルカミーノの兄弟車になります

てか、エルカミだと思って連れ帰ったんですけどねw

3代目の後期型になります

ボンネットのレーシングストライプから察すると

402cu.in搭載のSS396かと思ったけど、’71なので

オイルショックで牙を抜かれた後の大人しい仕様?

このモデル買うまでGMCスプリントの存在知りませんでした 汗

ヘッドライトは3代目の前期は4灯、後期は2灯。

トラックの形はしてるけど、紛れもなくマッスルカーですね

荷台に荷物満載した姿が想像出来ないw

ホイールがノーマルじゃない所がこのモデルのキモですね

 

今回はこの辺で、ではまた(@^^)/~~~