ミニカーコレクション GL DATSUN 240Z | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

先日紹介のトミカと同時購入の1台

グリーンライト/ランニング・オブ・エンプティ

1971、ダットサン240Z

グリーンライトのS30Zは他に手持ちが有るので

実はコレ、ホイール取り用に購入した物なんです。

窓廻りのトリムとか細かい所まで仕上げてあるけど

窓が小さく見えてしまってるのが逆にマイナスポイント

ゼッケンやシェルマークも中途半端な感じ。

ボンネットは開閉するのかとこじってみたけど、開く気配が無し

8スポークホイールだけは良い出来だと思います

ライトは前後ともクリアパーツです

 

車高がね~、高過ぎなのがダメなんですよ、これ

で、ホイール剥ぎ取る前提だけど、その前にプチカスタム

ゼッケン等をシンナーで拭き取ってロワードしてみた。

良い感じになりました♪

車高が下がるだけでロングノーズが際立ってカッコイイ!

ホイールの出来が良いのが効いてますよね。

ホイール外さずこのままにした方が良いのでは?と思わなくもない

なので、一旦ブリスターに戻しておきますw

今回はこの辺で、ではまた(@^^)/~~~