ホットウィール新作情報 | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

今週末の6/3にヤマダ電機限定で発売されるようです

ワイスピシリーズは数多く出てるのでスルーするつもりだったけど

↑コレって新金型ですよね

ワイスピ新作映画に登場するエルカミらしいっす

ピックアップ好きなので買い逃せません!

それに、先日のマッチボックスでは30分以上並んで

前の小僧若者に最後の1個買われて凹んだ経緯が・・・

来月末に同じのが発売されるんですけどねw

HWと同じ6/3発売では↓こんなのも出るんですよね

近所ではトイザらスでしか買えないんで

どっちを取るかで悩んだけど、今回はHWを選択。

ヤマダ限定は物によっては発売前に予約出来るらしいけど

不確定情報なので、当日並びます。

 

それと、チームトランスポートからの新作情報

2023ミックス2

ALFA ROMEO 155 V6 TI / FLEET FLYER

 

’70 ROVER P6 GROUP 2 / HW RALLY HAULER

 

’61 IMPALA / ’72 CHEVY RAMP TRUCK

シボレーランプトラックは新金型じゃないかな

これは・・・3種ともゲットせねば!

 

最近、ホットウィールだけじゃなくマッチボックスまで手を出す始末

ふぅ・・・マテル社に散財させられてるなぁ。。。。。

 

ではまた(@^^)/~~~