ホットウィール DODGE VAN | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

HWベーシック/HW55thレースチーム2/5

ダッジ・バン

2021年登場、リュウ・アサダ氏デザイン

いわゆるD-VAN GP仕様ですね

調べてみたら二本松市のエビスサーキットで開催されてるようです。

エビスではドリフトが有名ですけど、コースバリエーションも多くて

過去にはストックカーレースも開催されてます。

いま、福島県では

エクストリーム・フクシマと題して新しい旅のカタチを提案してます

EXTREME FUKUSHIMA-エクストリームふくしま - 福島県

その紹介動画にエビスサーキットも含まれてます

興味持たれましたら、遊びに来て下さいね(⌒∇⌒)

 

ではレビューに戻ります

このキャストは何種か持ってるし、もうすぐサイドラインからも

フレイムス入りのカッケーのが発売されるのでパスする予定だったけど

ホットウィール55周年モデルだし、1台位は買っとくか~、とw

リュウ・アサダ氏のキャストは凝ったものが多いですよね

レーシングカート積載を見せる為の大きなグラスルーフにもらしさが見えます。

オレンジ窓は賛否有りそうだけど、ボディにもオレンジ色入れて

バランス取れてるので、これはこれで良しとしときます。

 

ダッジバンのカラバリ

↓D-VAN GPに寄せたカスタム

で、今週末リリース、サイドラインコレ↓

買いに走る予定だけど・・・無事に買えるかなぁ(汗

 

今回はこの辺で、ではまた(@^^)/~~~