ホットウィール '70 FORD MUSTANG MACH1  | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

今回は2012年に発売された’70マスタングです

ピンボケですいません

初登場は1998年、フィル・リールマン氏デザイン↓コレですね

FEなのに↓こんなことしちゃってます(爆

↓’70マスタングではこんなのも

 

では見ていきましょう

マッスルマニア・フォード、8/10

🄫1997、マレーシア生産

ホイールはMC5

とにかくバリエーションが多い金型ですね

近年ではマルチパックにしか登場してませんが。

深みのあるオレンジのボディがめちゃ綺麗です。

ボンネットには外付けタコメーターとフードスコープ

コブラジェットエンジンを搭載したマッスルの終末期モデル。

灯火類の色差ししたくなりますw

 

トップ&ボトム

 

この金型は腰高感が否めないんだけど

ステップ部を黒にする事でスマートにみえますね

手持ちのマスタングの中でも上位に来る仕上り、

こういうのが思いがけず手に入るから、リ店廻りは止めれません。

 

今回入手の3台

次回は’70カマロRSをお送りします。

 

本日もご訪問ありがとうございます

ではまた(@^^)/~~~