ミニカーカスタム番外編 撮影用ガレージ | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

今回は、番外編として3インチミニカーレビュー用の

ガレージ風撮影セットをご紹介します。

 

当初は、あくまでミニカーが主役と云う事で

写る部分のみを百均用品を使って作成したけど

撮影に使ってるうちに物足りなくなって

現在はこんな感じになっちゃってます

↓左側が入口で、巨大な引き戸が備わります

↓右側はシャッター付きの部品倉庫

↓入口脇にはリフトを設置(在りものの組み合わせ)

↓一応1/64スケールが乗っかるサイズ

チャレンジャーはマジョレット製1/66スケールです

↓中央部は工具箱とかの小物を置いてます

↓右側倉庫付近

窓を付けるか迷ったけど技量が無いので、こんな感じ(爆

 

サイズは間口が300×170ミリ、奥行きが250ミリ

制作費用は全て百均で1000円未満です。

1/64小物は、↓ジオラマエリアから持ってきたもの。

 

↓実際の撮影範囲はこんな感じ

↓倉庫手前の柱は撮影の邪魔なので取っ払いました。

こんなガレージ、というかファクトリー欲しいなぁ~♪

以上、BEE-Factory秘密基地のご紹介でしたw

 

ご訪問ありがとうございます

ではでは(@^^)/~~~