ミニカーカスタム HW 湾岸ミッドナイト③相沢の80スープラ | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

今回のベースはHWベーシックから

THEN AND NOW 5/10

トヨタ・スープラ

🄫2013、マレーシア生産

デザイナーはジュン・イマイ氏

サイドラインと共通金型です

で、今回造るのはコレ

相沢の銀色のスープラの初期仕様

有名チューナー軍団作の後半仕様も考えたけど

ダクト入ってるし、シルバーじゃないしで却下。

で、こんなんなりました

ウイング切り飛ばしてプラ板で造り直してミラー追加

ホイールはHWのRR5SPMの色替え。

ウイング大きかった気がする(汗

記事書いてて気付いたけどアニメではリップが黒でエアロミラーなんですね

あと、パーティングラインの処理が甘い・・・。

シルバーももっと明るい方が良かったかもです。

再度バラして造り直しかな~(爆

劇中ではRGOで作業してるんですが、YSも絡んでるんでw

まあ、雰囲気出てるので取り敢えず良しとしときます。

 

追記

記事上げてから、どうにも気に入らなかったので

リップをセミグロスブラックで塗って、細部の手直し。

ホイールディスクも塗り直してスッキリしました。

 

次回はレイナの32Rです。

ではまた(@^^)/~~~