ミニカーカスタム トミカ フェアレディZ | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

タカラトミー/日本トイザらス

日産フェアレディZ NISMO(BREカラーリング仕様)

リ店で見つけて連れ帰ったトイザらス限定トミカ

実車写真↓

カラーリングだけBREで、他はNISMOのまんま?

もう少しレーシーな仕上がりならなぁ~と思ったり。

ゼッケンがズレてるのはドアのズレが原因

手で押し下げるとゼッケンの印刷は合うんだけど

今度は窓のラインがズレるというジレンマ^^;

 

で、一度分解して各部の色差しとホイール交換してロワード。

ドア上部も赤色を追加して実車に寄せてみました

ドア部に合わせて筋に墨入れしてバランス取り

ホイールはパーツショップ物をシルバー塗りしてセット

ドアミラーはブリスターに入れるので未装着

 

ビフォーアフター

スタンダードがリミテッド化した感じですかね^^

 

ベンツワゴンのドナーになったマキシマのブリスターに入れて

BREコーナーの仲間入りです

以上、トミカのBREフェアレディのメイクアップカスタムでした

本日もご訪問ありがとうございます

 

ではまた(@^^)/~~~