ミニカーコレクション 1/18 BULLITT MUSTANG GT390 | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

1/18スケール続きます

アーテル製 劇中車シリーズ

1968フォード・マスタング GT390

中国生産

これもチラ写り程度しか紹介してなかったモデルです

↓パッケージこんなだったかな?(ネット拝借)

映画「BULLITT」(ブリット)

むか~しTVで観た記憶があったような・・・

その程度の認識でも知ってたモスグリーンのマスタング

映画後半のダッジチャージャーとのカーチェイスが印象的

1968年公開、監督はピーター・イェーツ

ナンバープレート付いてます

 

 

 

1/18スケールは場所を取るんで最近は積極的には買わないけど

ビッグスケールならではの存在感が堪りません^^

上の写真の半分はザックリとしか紹介してないけど

手元に残ってる1/18は、これでほぼ全部です

預けて持ち逃げされたレアものや

 

段ボール箱ごと盗まれた物を除けばですが

 

今後、1/18はよほどの事が無いと買わないと思いますが

イグニッションモデルでS110やS14のシルビア出たら買いそう 爆

あと、最近気になってるGTスピリット

550スパイダーとマスタングが欲しい

よほどの事とか云っといて、このオトコは!!www

 

ではまた~^^