1/18コレクション国産編 GT-R (Re) | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

すいません、またまた過去記事です^^;

 

イグニッションモデル

艶消し仕様KPGC10

(新品購入)

何故にコレ?と思います。

ロードバージョン欲しかったんですが

お買い得だったんです、コレ

新品で6割引き位だったかな

思わずポチッとしちゃいました

神戸製鋼製14インチ

うん、これはこれでカッコイイです

↓コレ・・・・・はもっといいけど 爆

 

イグニッションモデル

BNR32NISMO

(新品購入)

買うかどうか相当悩みました

一週間くらい^^;

イグニッションモデルは高価ですから

そうそう即買い出来ないです

フロントのNISMOプレート、弄ってたら外れちゃいました(T_T)

 

RにはBBSだな~と思います^^

レイナのRの初期バージョンに近い感じ

 

 

 

イグニッションモデル

BCNR33、TOP SECRET

(新品購入)

33Rは当時あまり人気無かったですよね

デカくなったのが主な原因?

高速域での安定性は抜群らしいです

自分も以前はイマイチかな~なんて思ってたけど

 

でも、最近思うんです

33Rカッコイイじゃん!て。

それで、買った1台です^^

 

 

グリーンライト製R34

ブライアンRの色違いバージョン

(新品購入)

32Rと33R買ってからの購入

GTウイングが別パーツでゆるゆる

すぐ外れちゃうので接着しました。

出来は悪くないと思います

黒が欲しかったのでコレにしました

細かい所、手を入れてます

あと、ステッカーも。

 

マイスト製R35

(激安中古品)

ホイールはメーカー不明の1/18ポルシェから。

ディスクをガンメタに塗装

ウインカー色入れと墨入れ

ステッカー貼ってます

R35はそこまで好きじゃないので

結構雑にいじったけど

思いの他、カッコよくまとまったかなと。

 

GT-Rは以上です

 

ケンメリRが無いのが心残りですが

IGさんちの絶版モノ高価なので諦めました。

 

で、後になって購入したのがヨンメリ

 

ケンメリは昔から2ドアより4ドアが好きなんです

 

 

ではまた^^