ミニカーコレクション CIVIC SiR (EF9) | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

新年

あけましておめでとうございます

(o*。_。)oペコッ

本年も宜しくお願い致します。

2022年一発目は

こよなく愛し、3台乗り継いだシビックです

 

ホビージャパン製1/64スケール

ホンダ・シビック SiR

昨年末にネット購入した1台

カーボンボンネットのカスタム仕様EF9

3ドアハッチバックの中で一番すきな型です^^

乗ってた当時を思い出させる位良い出来だと思います

 

トミカのビンネオと並べてみました

サイドビューは引き分け?

同じ1/64スケール、白が若干ワイドです

ノーズはトミカが丸みを帯びたリアルな造形で勝ち

 

細部も比較してみます

 

グレードの違いはあるけど、細部の出来は

ホビージャパンの勝ちですかね

改めて、EF9良いなぁ~♪

 

イグニッションモデルの1/18が欲しくなるけど・・・

既に絶版だし、いつか何処かで出会えたら

お迎えしたいと思いますw

では、改めて

本年が皆様にとって良い年でありますように。

 

ではまた^^