ミニカーカスタム トミカプレミアム 32R & 34R | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

ホットウィールが続いたので

トミカプレミアム

BNR32と34RV-specII Nur

以前軽く紹介してる2台ですが

ちょこちょこ変化してるんで記録も兼ねて。

 

まず32Rから

(2017、1/62 ベトナム生産)

見ずらいですが最初はD-modelの赤をブロンズ塗り

 

その後メンテナンス風に

 

で、現在は多分京商辺りの純正ホイールをブロンズ塗り。

ステッカーは雰囲気重視でメーカーとか意味無いです^^;

ロワード、ツライチはいつもの通りですね~

32Rは周りで結構乗ってるの居たけど

ドライブした事は1度もなかったです。

当時はそこまで羨ましくなかったのもあるけど

空冷ワーゲンにドハマりしてたから^^

 

次は34R

(2014、1/62 ベトナム生産)

こっちも当初はD-modelの色替えを装着

 

その後HWのシルビア用に入れ替えて

墨入れ濃いですね~

 

現在はHWベーシック用の色替え。

墨はシンナーで軽く拭いてます。

34Rは友人の影響で好きになった感じ。

2台ともドアミラー追加してます。

決してトミカが嫌いなわけではないですが

D-modelはスケールの合わないトミカ(除く、ネオ)より

1/64スケール物に付けてジオラマ展示したくなるという

ごく自然な流れですかね。

 

 

ニュルVerはシャンパンゴールド?が好きです^^

以上、トミカさんちのプレミアムRでした。

 

ではまた。