トミカ ワイスピ ヴェイルサイドFD3S レビュー | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

ネット注文分のFDが先程到着です

買いに走ったのと同じパッケージでした

箱バージョン後から出るのか、あるいは

このままブリスターのみの販売なのか判りませんが

2個目なので、開封しちゃいます^^

とは言ってもHWみたいに刻む必要もなく

テープ剥がせば、パッカーンッと開きます。

トミカにしては珍しくサスペンション無しです

実車は映画ワイスピ・X3登場ですね。

ヴェイルサイド製キットを纏ったFD

好き嫌い分かれるのかな

自分はFDのノーマルのラインが好きです。

 

パーツ類は下記の通りです(え?)

 

レビューです

ホイールはヴェイルサイドのアンドリューEvo.5

RX-7フォーチューンのプライスは、

エアロコンプリートで180万円という設定

・・・実車の方のですw

改めて、ホイールはHWリアルライダーからスワップ

マフラー出口、1ミリドリルで穴明け加工。

フロントはそのまま、リアはスペーサー噛ましてセット。

 

ドアミラー迷ったけど、穴開けるの躊躇して未装着

他は何処にも手加えてません。

カスタムじゃぁ無い!のでw

以上、トミカのワイスピFDのご紹介でした^^

ではまた。