ミニカーコレクション M2MACHINES MOON Equipped③ | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

M2マシーンズ1/64スケール

1957年型シボレーセダンデリバリー

ムーンイクイップ

買うとき迷ったんですよねコレ、ゴールドはなぁって。

黄色でいいじゃん!って思います

でも、MOONなのでw

大好きなパネルだし

クルマの詳細は過去に書いてるんで省きます

旧き良きアメリカ黄金時代のデザイン

ロケットとテールフィンが良いです。

 

おまけ

10数年前にMOONEYESの通販で買った貯金箱

’55シェビーセダンデリバリー

リミテッドエディション

1/24スケール位

当時はネットじゃなくてカタログ見て

電話で発注したような記憶。

メタル製でモデルカーとしても良い出来です。

リア窓が投入口、貯金箱として使った事は無いですw

底に鍵が付属、マイナスドライバーでも開きます^^;

コインは直ぐ出せるけどお札は無理かな。

一時期はカー用品店でもMOONグッズ置いてて

アンテナボールからキーホルダー、ステッカー、財布etc

ラットファンクにボン・ダッジ。

何がきっかけで、あんなに盛り上がったのか

そして、冷めていったのか・・・

 

自分は今も昔もブレません。

それが良いか悪いか知りませんけどねw

 

次回もM2のムーンイクイップです

 

ではまた~^^