ミニカーカスタム HW MANGA TUNER(追記あり) | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

久々にドンキ寄ったら

こんなの売ってましたw

マンガ チューナー

自分もよく描いてたディフォルメ系

 

それにしても・・・これ出す?www

存在は知ってたけど、買うと思わなかった・・・

タケヤリ、出っ歯にオイルクーラー外出し

サンバリ延長にチェリーワンテール

トドメに延長フードw

やるな~ホットウィールw

 

で、こうなりました

元色活かしたナックルラインに

ホイールはスライドAE86用深リム

タケヤリは穴開けと分割。

族車は好きじゃないけど、これなら良いかな^^

 

 

ブリスターに戻して・・・何処に飾ればいいんだ?

______

追記

ちょこっと手直し

フロントウインドーとサイドバイザー色差し。

何で、コレがカスタムエリアのセンター取ってんだかw

 

______

追記その2

↓マッド マンガ 11月発売みたいですよ^^

調べてみたら、今までも何種類か出てるようで

↓これなんか2012年発売だし

なんで今まで知らずに居れたのか不思議^^;

コレクションというよりもカスタムベースで

購入したい1台です。

 

ではまた~^^