ミニカーカスタム  HW DATSUN510再び | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

 

ホットウィール・ベーシックの510ブルーバード

前置き無しでどうぞ

ユーチューバー、スティーブのサニトラカラー

元色が近いかな~と白を吹いてみました。

右側はレース仕様

左側はロードバージョン

ナックルライン、中央切って

BRE DATSUNのロゴ入るんだけど

手書きは無理なので省略 爆

ホイールはAE86用で、タイヤは

別のHW用のハイトのある物を組み合わせ。

若干ネガキャン入れてます

こっちがシンプルで好きかも。

デカールは転写じゃないヤツなので

直ぐ剥がせるんですけどね

 

はい、完成

510カスタムもトータル5台目

どんだけ好きなんだかw

カスタムエリアも既に手狭だし^^;

 

コレがスティーブのサニトラ

ご存じの方も多いかと。

日本のバンザイスポーツで製作したショーカーを

アメリカに持ってった形

日本じゃ旧車カルチャーは肩身が狭いから

サニトラには、かえって幸せかもですね。

 

ホットウィール新作情報~

プレミアム2パック ダットサン510

出るのかよっ!コレ!!

BREの色違い2台パック、12月3日発売予定

ベースはベーシックと同じ金型だから

実車とは違うオーバーフェンダー仕様

よく見るとホイールもマークIIタイプだし

印刷雑でチンスポもメッキ・・・

2パックの定価なら1個買うところだけど

価格が4000円オーバーだと予約は保留かな。

 

ではまた~