Inno Models 1/64 S14 ROCKET BUNNY BOSS | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

いよっ!待ってました!!

S14シルビア改ロケットバニーBOSS

実車で欲しいと何度も迷った・・・

ベースの高騰でもはや手が出ないけど。

 

ベースはコレS14シルビア

 

イグニッションモデルで出さないかな~と

思ってたらInnoさんが1/64でリリース!

7月発売だけど待ち遠しいっす♪

欲を言えばBREカラー希望だけど↓

イグニッションモデルで出さないかな~

できれば1/18サイズで。

ちなみに、なぜ欲しかったかというと

コレ!1967年シボレーカマロ

通称ベビーカマロ。

1970ダッジチャレンジャーの次に

好きなアメ車なんです。

余談だけど

映画「バニシング・ポイント」の

ラストシーンでブルドーザーに

突っ込んで爆発炎上したのは

チャレンジャーじゃなくカマロだったって

知ってました?

予算の関係だったんでしょうけど

大昔、TV録画をスロー再生して

確認したのを思い出してしまった。

 

ではまた~