肝臓の経絡(気のルート)2 | 健康っていいな ♥ をテーマに 色々な療法を提供しています。

健康っていいな ♥ をテーマに 色々な療法を提供しています。

潜在するあなたの力を目覚めさせ、
あなたが貴方らしく生きられるようにサポートします。
身体をめぐる生命エネルギーを促進しますので、
身体の芯から元気になれますよ。
東洋医学を学んだプロによる本格的な治療を受けられます。

いつでも今からスタート・・・




治療で頭頂が痛いという女性がいました。


まさに頭から湯気が出ている感じでした。


どうも男性パートナーが原因のようです。


怒髪天を突くと言います。


怒れば肝臓に負担がかかりますので、


肝臓の経絡、


肝経は足の親指から足の内側、体内を通り

頭の天辺に至ります。


まさに頭頂から気が吹き出るのです。


背中の肝臓の部位も張り、


首肩もこっていました。





当院HP

http://www.marvel-force.jp/
自然に気性体質が変わる 
自強養生法
http://www.marvel-force.jp/self_care/
養生禅
http://ameblo.jp/ronsin36/entry-12008917809.html