コショの独り言。ブログリコ★ -15ページ目

譲れないこと

お互い譲れないことで


今日は、はじめはすごく楽しくて幸せ感じて多のに


その話でお互い途中からしょんぼりになってしまったしょぼん


こんなことですれ違いたくないのに


もし、もしだけど、


EZさんとうまくいかなくなるとしたら、


どちらかが冷めるとかじゃなくって


今回みたいな理由なのかなとか


ちょっと思ってしまった。。。


幸いEZさんがオトナな考えな人なので


早まったり間違うことは少ないですが。


シュン・・・(ノ_・。)

12月

になったニコニコ大好き12月音譜・・・


なはずなのに


今日はしょんぼり・・・


先週から3回も泣いちゃった(ノ_・。)


泣かないコなのに・・・


好きな人が他のコの話楽しそうにするから


顔では笑ってても、すっごくズキズキしますしょぼん


あまりに嬉しそうに話してくれるから


嫌味のひとつも言えなくて


なんて返したらいいのか


どんな顔したらいいのか


もう分かんない。。。


コショコショ、しょんぼりモード発動ダウン


その子がすごく可愛い子だって知ってるから


性格もいいらしいし


だから強気にもなれなくて


いつもどこかからわいてくる変な自信も


今回は全くわいてこなくって


なんか、この感じ。。。


高校の時の


唯一友達だったコと冷戦状態で戦った


あのときの嫌な感じとすごく似てる。。。


あのときは、しょうがなかったにしろ、


悪いことをしたなぁって本気で思う。。。


一人の女の子を傷つけてまで勝ち取ったものは


だんだん輝きをうしなって、見失っちゃった。。。


さっさとあの子のものになった方が幸せだったのかもな。



その感じに似てる今回は


それのバチが当たったのかも。。。


うーん・・・


コイゴコロッテムズカシイ・・・




お願い


これ以上 傷つけないで

めんどくさがって予定があやふやな男

って大ッ嫌いです。


まぁあたしもそうゆう傾向はあるんだケド。。。(◎`ε´◎ )


なんか最近なかなかうまくいかないです。色々。ガーン


いろんな事を同時に効率よくこなすことができない子なのでダウン


EZさんもあんま会えないし。てか前ほどあたしに会いたい気持ちなさそうだし・・・しょぼん


前ゎ『ちょっとでも時間があけば会お』って感じだったのに、今ゎ『会ってもいいけど・・・』って感じなんだもん・・・。。。(ノ_・。)


でもこっちから『会いたい』って言い過ぎたら重い女になっちゃいそうで・・・ドクロ



それにEZさんが忙しいのも知ってるし・・・


うう・・・しょぼん


こんなに好きなのに、EZさんゎ最近ほかの女の子の話をすることが多いのです。。。


まぁようするにちょっとしょんぼり気味の原因はやっぱりEZさんですな。


ドラムやってるの、かっこよかったなーアップ


ギザ会いたす・・・