12月
になった
大好き12月
・・・
なはずなのに
今日はしょんぼり・・・
先週から3回も泣いちゃった(ノ_・。)
泣かないコなのに・・・
好きな人が他のコの話楽しそうにするから
顔では笑ってても、すっごくズキズキします![]()
あまりに嬉しそうに話してくれるから
嫌味のひとつも言えなくて
なんて返したらいいのか
どんな顔したらいいのか
もう分かんない。。。
コショコショ、しょんぼりモード発動![]()
その子がすごく可愛い子だって知ってるから
性格もいいらしいし
だから強気にもなれなくて
いつもどこかからわいてくる変な自信も
今回は全くわいてこなくって
なんか、この感じ。。。
高校の時の
唯一友達だったコと冷戦状態で戦った
あのときの嫌な感じとすごく似てる。。。
あのときは、しょうがなかったにしろ、
悪いことをしたなぁって本気で思う。。。
一人の女の子を傷つけてまで勝ち取ったものは
だんだん輝きをうしなって、見失っちゃった。。。
さっさとあの子のものになった方が幸せだったのかもな。
その感じに似てる今回は
それのバチが当たったのかも。。。
うーん・・・
コイゴコロッテムズカシイ・・・
お願い
これ以上 傷つけないで