美人
の子がいるんです。友達に。
その子、しかもすっごく大金持ちなんです。
スタイルもいいし・・・
はい、要するに嫉妬です( p_q)
うう・・・![]()
今日その子とその子が連れてきた男のことバーに行ってきやした![]()
その子が性格悪かったらまぁ、しょうがないかぁって思えるけど
その子性格までめちゃいいんですねー。男好きですが。
なんかむなしくなっちゃって(T_T)
私がその子に勝てることを考えてみたら・・・
ひとつもなくって・・・
・・・
あ
あった![]()
それは・・・
彼氏のクオリティ![]()
とゆうことで、
EZさんを大事に大事にしようと思った
ちょっとブルーであり
ブラックである
コショでした![]()
明日は駒場祭の前日準備に繰り出してきます(´・ω・`)
EZさんにキャンパスで会えるといいなぁ・・・
あー、駒場祭、美人と歩くのやだぁ
←黒い笑
でもEZさんは美人じゃなくって
可愛い子が好きなんやもんねッ![]()
がんばろ。可愛くなろっと![]()
キラキラ
今日ゎいやがるEZさんを引きずるように、六本木ヒルズと東京ミッドタウンのイルミネーション観に行ってきました![]()
めーっちゃ綺麗で、感動しました
満足
ありがとね、EZさん(*^ー^)ノ
最近ゎ可愛くなったとEZさんによく誉められます![]()
彼氏にゎ誉められてなんぼ・・・とゆうかその為に日々精進してますから![]()
今日ゎもう疲れたから寝ようm(u_u)m





