REDWING BECKMAN 9014 ハーフソール交換 | BED SIDE CHILI PAPER

REDWING BECKMAN 9014 ハーフソール交換

最近、ブーツネタばかりだな。


2013年に購入したベックマン。

ベックマン購入


この当時のベックマンのソールはウレタン素材の物がついてるようで、加水分解がデフォルトになっているようです。

(その後ラバーソールが搭載されるようになったようですが、現在は廃盤になってしまいました)


ボロボロで、石などがくっついてきます。



踵はラバーソールですし、それほど減ってはいなかったので、前面だけソールを交換することに。


1週間ちょっとで仕上げていただきました。

ベムラムソールです。



ステッチも黒にしてもらってます。オーダーはしてないですが、ショップさんの判断でそうしてもらってます。

BEFORE(古い写真しか残って無かった)

AFTER

コバも黒にしてくれました。

全体的に黒で統一されてて、カッコよくなりましたね。


ハーフソール交換で7,000円でした。


これも丸洗いしようかな。