メインギターとニューウェポン | BED SIDE CHILI PAPER

メインギターとニューウェポン

再々入院中だったメインギターが戻ってきました。

フレットをステンレスフレットへ交換してもらいましたが、ネックが反ってきてしまい再入院。退院後にすぐに反ってきてしまい再々入院。

記事はこちら(12345)

3年振りに戻ってきたメインギターラブ
長かった…待ちわびました。

オイル漬けの牛骨ナット。
そして、ステンレスフレット。

このギター、軽くて弾きやすいんですよね。

ポットなども変えてもらいましたし、アンプを鳴らした時にどんな音が鳴るか楽しみです。

あとは、ネックが不安定と言われるMUSICMANのギターですが、フレット交換するまでは本当に安定していました。

今度こそ反って来ないことを願って。

あ、あとマルチエフェクターを買いました。
BOSSのGT-1です。練習用に買いました。
ケース?付き。

休みの日のほとんどの時間を大掃除に費やしているので、まだ箱から出せてませんが、時間が取れ次第試してみて、またレビューします。