裏蓋 | BED SIDE CHILI PAPER

裏蓋

先日、とある楽器屋に高級ブランドのギターが置いてあった。
私の好きなギターの配色。黒ボディに赤べっ甲ピックガード!

ギターの裏側を見ると、裏蓋もべっ甲で作ってある。

「かっこいい!うちのギターにも同じオシャレを!」って事で作る事にしました。

ピックガードを作った時と同じ材料が残ってたので良かった。

まずは型取りから。
{2C6532C5-4289-4CF4-8950-731C75B91FC3:01}

ラフにカットしてギターに置いてみた。
こんな感じ。
{BF279F99-54BC-4973-8F1A-86AE89D65442:01}
良いね~。バッテリーボックスの蓋はさすがに作れないから、そのままで。

削って削って、整形。
{58587AFC-6E6F-4571-92D9-D471B60C8CEB:01}

縁取りもちゃんとやりました!
{7B0C0C7E-1DC5-47E1-BE3D-06D0A5D6D51D:01}

銅テープが余ってたので貼りました。
{10BEA318-2121-4D86-9C5E-8C82A01573BF:01}

ビス留めしてませんが、仮置きするとこんな感じ。
{95F021DB-141F-481B-AF1E-E037F040C986:01}
また自分好みのギターに近づきました。
早くピックアップ交換しなきゃ。