近畿インター、6 | ラパンアジール&サンリバーケンネルのブログ(ベドリントンテリア、ウエルシュテリアのブログ)

ラパンアジール&サンリバーケンネルのブログ(ベドリントンテリア、ウエルシュテリアのブログ)

ベドリントンテリア、ウエルシュテリアを長年に渡り繁殖して
新たにノーフォークテリアの繁殖も
他のテリアと三毛猫の侍,インコの日常をUPしてます。
プロハンドラーとして
自分達、お客様の犬を国内外のドックショーへエントリー
その結果等もUPしています。

 

はいはい・近畿インター、です

ドッグショーも終わり

ティーチャーのお客様が千葉から見に目来ていたので

汗を流しに一緒に温泉お風呂へ温泉

2日目のお風呂はこちら

あしかなり足を伸ばして走る人

京都近くまで来てしまいました叫び

こちらのお風呂も最高でしたグッド!

 

 

 

でぇ

夕食はこちら、ステーキ焼肉です割り箸

こちらも

ティーチャーの彦根お住まいのお客様

顔が広い

美味しい焼肉をご馳走になってしまいましたビックリマーク

 

 

それとこの日

ベル良い結果が舞い込んで来ましたベル

 

ラパンアジール&サンリバー

アップケンネルHPへアップ