近畿インター、5 | ラパンアジール&サンリバーケンネルのブログ(ベドリントンテリア、ウエルシュテリアのブログ)

ラパンアジール&サンリバーケンネルのブログ(ベドリントンテリア、ウエルシュテリアのブログ)

ベドリントンテリア、ウエルシュテリアを長年に渡り繁殖して
新たにノーフォークテリアの繁殖も
他のテリアと三毛猫の侍,インコの日常をUPしてます。
プロハンドラーとして
自分達、お客様の犬を国内外のドックショーへエントリー
その結果等もUPしています。

 

はいはい・近畿インター、です

2日目からパピークラスでハニーが参戦わんわん

でぇ

カツオ君はブリード審査の時に岩に

まったく動かなくなってしまいしっぽフリフリ

負けてしまいました目あせる

 

 

でも

ハニーちゃんが頑張ってファーストカットの

音譜6頭に選ばれました音譜

 

 

こちらはなかなか良い成績で

オーバースペシャルでBOSを

こちらのノーフォークテリアはミック君

ティーチャーのところに行った

当ケネルで生まれたノーフォークテリアです

2日目の成績でしたチョキ

最終日のFCI 近畿インター頑張りますパンチ!

 

 

ラパンアジール&サンリバー

アップケンネルHPへアップ