【笑顔が可愛い】クアッカワラビーと写真を撮ろう★(´∀`) | Chaos of pandora Blog

【笑顔が可愛い】クアッカワラビーと写真を撮ろう★(´∀`)

   1日1雑ガク





      科学やテクノロジーが進むほど・・・


             仔猫 「ブォ~ン!ブォ~ン!」




平均の生活標準が上がり、平均して暴力が減る。





             ガクです!

            こんにちわ★



さてさーて、


気温がに戻った今日この頃ですが、


風邪とは引いてませんか?


私は、寝てる間にどうも暑過ぎるらしく、


度々パンツ1丁に成り果てております (´・ω・`)


気温調節が難しいですわぁ~


皆さんも気をつけて下さいねぇ!



そんな感じで前回は・・・



パンドラのカオス386★テーマは「 食べれるの? 」



っで、食べるか食べないかは、運次第!


デザートブログをご紹介しましたが、


今回は、久しぶりにご紹介する動物、


クアッカワラビーちゃん!(´∀`)


名前だけでは、ピンと来ない方も多いと思いますが、


きっとあの顔を見れば萌えながら思い出すハズ♪


クアッカワラビーは、笑顔に成る事が多く、


とても人気があります♪


正直なところ それが笑顔がどうかは、


クアッカワラビー以外に解りませんが、


あれはもう満面の笑み だと私は確信しております!


         (`・ω・´)ゞ




BGMでも聞きながら♪


 The Hollies - Carrie Anne


https://www.youtube.com/watch?v=sgA4-bLcoN8







 

      【 笑顔が可愛い

 クアッカワラビー写真を撮ろう★




    オーストラリアのみに生息する「クアッカワラビー」は

             カンガルーの一種です♪





   人気の理由は、見た目の可愛さに加え、

       この満面の笑み♪(≧▽≦)




                   ク 「 男はきらーい。」




















               たまにはすまし顔



                     ニヒル顔






                     きゃっはー!





        ー Did anything remain ? ー

             ( 何か心に残ったかい?






可愛いですねぇ~


ただいま本国オーストラリアでは、


クアッカワラビーと一緒に写真を撮るのが流行ってるらしいです!


あの可愛い顔にちょこんと2本小さな手が付いてるフォルム♪


そりぁー人気でるわ♪ (´∀`)



     是非とも、来日してくれないかなぁーー★



待って ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ ます!