先日のラフゾンビのライブとグルルルヴァ~ン! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

皆さんこんばんわ!

榎譲治です!


先日、巣鴨のライブハウス獅子王で行われたラフゾンビの単独ライブにトーク枠でゲスト出演してきました!



これ、一番お気に入りの写真!
ダンスパートで出演していたD-stageのお二人と、後にいる左側がリーダーでボーカルのジャスティス。
そして右後がラフゾンビ紅一点の三屍鏡(さんしきょう)ちゃん。

他のメンバーとの写真撮れなかった(T^T)


そんで、うちのアシスタントの胡元奏汰と、ロックシンガーの桐嶋由梨ちゃん、そして間将軍チャッキーさん!



あ、ちなみにピエロが榎譲治ですよ(笑)


相変わらず由梨ちゃん可愛いなぁ~




で、司会を努めたお笑い芸人さん、たなんちゅのお二人と。



お友だちのシンガーで、グルヴァンにもゲストで来たことのあるTOMOMIちゃん。




幽弦さんの書道パフォーマンスもかっこよかったぁ!

この「動」って字、スゲーでしょ!




これは榎譲治が、特別に頂きました(^-^)

これ、マジにスゲーでしょ!



これね、普通に購入するなら何十万もする代物です。

家宝にします!


ライブが終ると、幽弦さんたちは番組に出演があるため車で去っていきましたが、何とも不思議な絵面(笑)
ちなみに、この二人この日がお互いに初対面。
かなりツボでした。



今回参加して、本当に嬉しかったのが、ラフゾンビのファンの人達が、今回のライブが今までで一番良かったと言っていたこと。
参加できて本当に良かった。




さて、日が変わったので今日は月曜日。
グルヴァンの日です。

今回は先日のラフゾンビのライブのお話と、パワースポット巡りのご紹介。
今回のは「北澤八幡神社」です。

ミステリアスshowでは「人工知能」について語ります。


アシスタントは胡元奏汰。
アニメガタリもお楽しみに。

ハロウィンですからね、今日は榎譲治もコスプレしますよ(笑)
さて、何のコスプレでしょうか!?




榎譲治のグルルルヴァ~ン!#71
10月30日 (月) 11時からFRESH!で生放送
https://freshlive.tv/conect/164317
出演:榎譲治 胡元奏汰



夜は、榎譲治プロデュース番組『あに☆ばん』

今回はどんな内容でお送りするのか!
楽しみですねぇ~

とにかく、見てくださいませ!




あに☆ばん♯25
10月30日 (月) 19時30分からFRESH!で生放送
https://freshlive.tv/conect/164419
出演:胡元奏汰 水書アミ 坂本彩香


さて、明日も早いからそろそろ寝なきゃ~


お休み~


では、番組でお逢いしましょう!

バイバ~イ