毎日の食生活・・・ | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!


여러분 안녕하세요.
(ヨロブン アンニョンハセヨ)
「皆さんこんにちわ」

毎日の食生活!

昨日は最高に素晴らしい晩餐に招かれ、最高の料理、最高の会話、最高のふれあいがありましたが、オイラの自炊はいつもアレな訳ですよ(-_-;)

まあ、ペペロン納豆キムチーノを始め、スパゲティ、ペンネ、納豆、キムチ、そしてウインナーみたいな?

まあ、毎日の食事にキムチと納豆外せない生き方をしていますが、最近の食生活(自炊)はと言いますと~


朝…





そうめん…


そして昼…





冷や麦…


そしてそして夜…





うどん……


だんだん太くなっているだけじゃん!

ちなみに、オイラのカラダもだんだん太くなっている…


先日、内科の診察に行った時、採血検査があったんですが、先生に中性脂肪がだいぶ減ったのにコレステロールが凄い増えてますよと言われました…

で、今の食生活を話したところ、やはり乾麺は毎食はイケませんと怒られてしまいました…

野菜食べなきゃ…


はい、今回のオレ流ハングル講座!


実は今日…

オイラ少し凹んでいます…

「?」が沢山な日になってしまいましたよ…

てな事で、そんな気持ちを込めてこんな言葉を勉強しましょう!

상처 받았어요.
(サンチョ バダッソヨ)
「傷つきました」


기분이 우울해요.
(キブニ ウウレヨ)
「落ち込んでいます」


今日の気分に該当するか解らないけど、そういう言葉はとても淋しいことだし、とても悲しいことですね…

自分が言うよりも、誰かがそう言うのはもっと悲しいことです…


お日様の絵のようにはなかなかならないものですね…






今回のオマケ~

また、サバネタがないので、別ネタをお贈りします!

以前出演した映画の特報映像を見つけたのでご紹介します!






「トミカヒーロー レスキューフォース爆裂ムービー」の特報映像です。

何と、うちの長男のアダイくんがちょっとだけ出演してるんです。

途中でヒーローに抱っこされているパジャマ姿の子供がそうです!監督から直々の出演依頼だったんですよ。

で、オイラは最後の方で馬鹿デカイ拡声器(メガホン)を持っている警察官です。

前シリーズの「魔弾戦記リュウケンドー」のレギュラーメンバーでのゲスト出演でした。同窓会みたいで楽しかったな~


てな事で、今夜はこの辺で~


안녕~
(アンニョ~ン)
「バイバ~イ」