たまには榎譲治 | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

最近はどこが具合悪いだの、どこが痛いだのといった記事が多かったですけど、たまには榎譲治ネタでお送りしたいと思い、最近は芸能活動も全然していないので過去にやった仕事でもご紹介しようかと…

か…悲しい…(泣)…(笑)


http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=y6J2Xf3MB0s

YouTubeの貼り付けってどうやるんだ?
URLだけだけど、読み取ってご覧くださいな(^_^;)

てなコトで、以前やらせて頂いた、映画製作会社のドッグシュガーが製作したアニメ作品『ドッグマン』をご紹介いたします!

オイラが声を当てさせて頂いた役は強盗兄弟のアニキです!

一見ルパン(笑)


これは、一年ちょっと前にネットアニメとして連続放送されていた『ドッグマン』シリーズの第2作の7話目です。

出番は、7話、8話、9話。

タイトルは偽ドッグマン!
その偽物とは勿論オイラの事です!


良かったら観てくださいな~


…新鮮な話題でなくてすみません…グスン(泣)


でわでわ~



Android携帯からの投稿