今日はありがとうございました! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

以前よりエキストラを募集していた某特撮番組の映画版に榎の枠で来てくださいました皆さん!ホントに暑い中ありがとうございました!
皆さんの好演技で、映画にも厚みが出て良い作品になると思います!
ホントにご苦労様でした!
次は8月1、2日ですね。出演が決定している皆さんには後ほど連絡しますね~

しかし、今日は暑かったな~
体が溶けてるんじゃないかと思うくらい汗をかきました(^-^;

でも、彼等にも会えたし、久々にアレをやったので、何だか気分がいいです!
何せ、アレをやるのは数年ぶりでしたから。どんな感じだったか、感覚を取り戻すのにチョットかかりましたよ!
アレは、なかなかのアレですもんで…って、訳解らないッスね(笑)
言えないんです…てか、気づいても気づかないふりをしてください…てか、知ってる人は内緒にしていて下さいね(願)
しかし、ちゃんとできたかな?
って、言っても1シーンだけの出番ですがね(笑)
でも、衣装は汗だくでビショビショになりましたか(T-T)
衣装さん、ごめんなさい…

で、何と!今日はうちの長男の吾乃(あだい)くんの映画デビューの日でした!
『の』がたくさんあってすみません(^-^;
とにかく映画は初めてだったので吾乃も緊張していましたが、頑張っていい演技してました。←親バカです。
でも、知ってる人ばかりだったので、皆さんにはたくさん可愛がられ、かえってご迷惑だったのではと考えてしまいます…
息子を可愛がって下さった皆さん、ありがとうございました。
今は帰りの電車でダウンしてます(笑)


でわまた次回~