こんばんわ~。
癒海ですピース



最近、、色んな音楽番組を見ます。


たまたま、名前だけ知ってる人とか

出てて、すごく面白い人とかいます。


だけど、音楽はそこまで興味が無いという・・・。



USTとかでも、あの人が出るから~。

って思って見てるとまた、面白い人がいっぱい出てくる。


てなことで、音楽はそこまで興味ないけど


面白くて好きな人たち。


RIZE

ワタルくん

時として時雨


あと、芸人さんも音楽好きな人多いんですね。

エレキングの人とかとーやま校長、やしろ教頭とか。


それだけです。

またにてぃー。


今日起きた時間が1212分だった

癒海どえす♪



今日はタロさんの誕生日!!

とうとうビークル全員アラフォーになっちゃった笑

ライブでタロウがどや顔しながら『BANG!BANG!』歌ってたのは

一生忘れない!

『FOOL GROOVE』でタロウが腰振りながらソロ弾いてたのは

一生忘れない!!


これからも活動頑張って下さいな☆


ほな、またにてぃ~kato

p.s.九州来て~!


クボタさんには頭が上がりません・・・。


『披露宴最高だった!!(マネージャーの)』


ばかー!