セイカク。こんばんわ~。癒海です最近、、色んな音楽番組を見ます。たまたま、名前だけ知ってる人とか出てて、すごく面白い人とかいます。だけど、音楽はそこまで興味が無いという・・・。USTとかでも、あの人が出るから~。って思って見てるとまた、面白い人がいっぱい出てくる。てなことで、音楽はそこまで興味ないけど面白くて好きな人たち。RIZEワタルくん時として時雨あと、芸人さんも音楽好きな人多いんですね。エレキングの人とかとーやま校長、やしろ教頭とか。それだけです。またにてぃー。
今日は・・・?今日起きた時間が12時12分だった癒海どえす♪今日はタロさんの誕生日!!とうとうビークル全員アラフォーになっちゃった笑ライブでタロウがどや顔しながら『BANG!BANG!』歌ってたのは一生忘れない!『FOOL GROOVE』でタロウが腰振りながらソロ弾いてたのは一生忘れない!!これからも活動頑張って下さいな☆ほな、またにてぃ~p.s.九州来て~!