改めましーて、メリークリスマース☆



今年のクリス松村も平凡に過ごしてます。



1人でサンタの帽子被ってジンジャエール飲んで。笑





わたしもあおとくんみたいにサンタのプレゼントを楽しみに待ってた


時代があったんでしょうね。 覚えていませんね。

何百万年前の話でしょうか。





クリス松村は『リア充の祭り』。そうですね。


リア充じゃ無い人からみたら腹立たしいでしょう。


わたしも もちろんリア充な訳無いんで


家でゴロゴロしときます。



オーチリナイトにでも行けたらリア充同然なんでしょうがね。



今日横須賀かぼちゃ屋でオーチリナイトがあるらしいので



リア充じゃ無いのを誤魔化したい方は行ってみてはいかが?(宣伝)



来年はリア充、もしくはバーチャルリア充が楽しめるように


今のうちからイイコトしときます。


ほな、またにてぃ~。



ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) ブログネタ:ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) 参加中
本文はここから






それはぁ~・・・。

勉強をぉ~・・・。頑張ることですぅ・・・・。



渡辺洋一風の喋り方疲れた!



この目標を達成できればkuhのライブに行ける確率高し!!!



それに、成績も上がってくれれば一石二鳥☆


まぁ、事がうまく進めばね。



ちうことで、目標は勉強を頑張ることDEATH!
「ツイッター」「なう」みたいなショートブログやってる? ブログネタ:「ツイッター」「なう」みたいなショートブログやってる? 参加中
本文はここから






もちろんやっておりますよ。奥様。


Twitterのおかげでいろいろと世界が広くなりました!


バンドマンからの返信とか・・・。


ちなみに1番最初にもらったのはKenさんです♪

優しい!Kenさん!最高!!!


Twitterおもしろいですよね。

いろんな人がしてるし、その分出会いもたくさんある。


してない人絶対するべきですよ☆