改めましーて、メリークリスマース☆
今年のクリス松村も平凡に過ごしてます。
1人でサンタの帽子被ってジンジャエール飲んで。笑
わたしもあおとくんみたいにサンタのプレゼントを楽しみに待ってた
時代があったんでしょうね。 覚えていませんね。
何百万年前の話でしょうか。
クリス松村は『リア充の祭り』。そうですね。
リア充じゃ無い人からみたら腹立たしいでしょう。
わたしも もちろんリア充な訳無いんで
家でゴロゴロしときます。
オーチリナイトにでも行けたらリア充同然なんでしょうがね。
今日横須賀かぼちゃ屋でオーチリナイトがあるらしいので
リア充じゃ無いのを誤魔化したい方は行ってみてはいかが?(宣伝)
来年はリア充、もしくはバーチャルリア充が楽しめるように
今のうちからイイコトしときます。
ほな、またにてぃ~。
