A HAPPY NEW YEAR!みなさん
、あけましておめでとうございます
1年が過ぎるのはあっという間でしたね。
去年はすごくいろんなことがありました。
このアメーバを始めたのもちょうど去年の1月頃でした。
そして、中学入学も去年でした。
わたしにとっては1年の中で1番泣いたビークルの散開発表。
そして、色んな親切な方と出会いました。
ここで名前を挙げていたらキリがないですが、こんなわたしを助けてくれた方
わたしを笑わさせてくれた方など
本当に感謝しています

ありがとうございマシータ

そして、今年も
ヨロシクお願いします