A HAPPY NEW YEAR!


みなさんおめでとうございますピース



1年が過ぎるのはあっという間でしたね。


去年はすごくいろんなことがありました。


このアメーバを始めたのもちょうど去年の1月頃でした。


そして、中学入学も去年でした。


わたしにとっては1年の中で1番泣いたビークルの散開発表。





そして、色んな親切な方と出会いました。


ここで名前を挙げていたらキリがないですが、こんなわたしを助けてくれた方

わたしを笑わさせてくれた方など

本当に感謝していますありがとう


ありがとうございマシータ星




そして、今年も


$ウタカタ



バカ野郎かわいすぎwwww



ちなみに、この動画を流すとうちのアホ(黒柴)は

ネコが好きなのでまず、外を見て、子猫がいないことを

確認したら、今度はスピーカーの近くを

見回しはじめマシータ爆