こんにちはー。
ヒマ人癒海です☆




Twitterが最近とても面白いのです!
特に女子会!笑
あれ?もしかしてメンバー全員アメブロにいる?笑



その中でわたしがつけられたあだ名(?)は
『とても若いクボタのプロリスト』です!笑


ナエさん、あなたですよ!!!!wwwww


ビークルネタに限らず恋のお話や・・・。笑
ウフフな話もしてます!笑



ていうかTwitterクボタさんにつながる人に
フォローされてるんだよね。。。

見てないからってあんなこと言ったけど大丈夫CA4LA?ww


大丈夫だと信じましょう。笑
寝坊の理由、多いのは? ブログネタ:寝坊の理由、多いのは? 参加中






今日も寝坊しました☆
でも、わたしは早準備の名人と呼ばれてます。
なぜって?朝の準備を10分弱で終わらせるからさʅ(◔౪◔)┐



話がずれましたが、遅刻の原因で多いのは
ケータイマナーモードのまま寝ちゃう(目覚ましならない)
とかその他モロモロありますけど1番多いのは二度寝どえす☆
...。すみません、ただ単にだらしないだけです。はい。
5分だけ寝ようと思ったら20分寝ちゃったりとか・・・。
ひどいときは1時間寝ちゃったり・・・。orz


てなことで1番多い理由は二度寝です☆






おひさですー
正月以来、更新してませんでしたね、



わたしはパソコン放置ゴミポイのあいだに4枚のCDを買いました。(そのうち3枚は買ってもらいました笑


①相対性理論 シフォン主義

②YMO SOLID STATE SURVAIVOR

③The XX

④Disney Rocks!!(これを自分で買った笑)



まー、どれも大当たりで笑

特に相対性理論とディズニーロックス!!ね。


頭の中でグルグルしてるんですよねー。


The XXは初のジャケ買いで、買った理由は『Situation』のPVで

クボタさんが似たような柄のTシャツを着てたからDEATH!爆


なんと不純な理由ww

でも、不純な理由でも新しいことに挑戦するのは


イイコトだと思うので!


これからも不純な理由で新しいことに挑戦します!(何このシメww)


ほな、またにてぃ~☆