こんにちはー。
ヒマ人癒海です☆
Twitterが最近とても面白いのです!
特に女子会!笑
あれ?もしかしてメンバー全員アメブロにいる?笑
その中でわたしがつけられたあだ名(?)は
『とても若いクボタのプロリスト』です!笑
ナエさん、あなたですよ!!!!wwwww
ビークルネタに限らず恋のお話や・・・。笑
ウフフな話もしてます!笑
ていうかTwitterクボタさんにつながる人に
フォローされてるんだよね。。。
見てないからってあんなこと言ったけど大丈夫CA4LA?ww
大丈夫だと信じましょう。笑

のあいだに4枚のCDを買いました。(そのうち3枚は買ってもらいました
)