床、机、棚、散らかっているのは? ブログネタ:床、机、棚、散らかっているのは? 参加中

私は派!



断然、机です。


学期の入れ替わりっていろいろと持って帰らないと
いけないじゃないですか。

学校に置いててよかった教科書とかリコーダーとか
もしくは置き勉してた教科書とか!←


そんなものを一気に持って帰ってきたんで
机の上には約30センチほどの教科書の山が出来てます。


第一、山が出来る前はキレイだった・・・。
って訳ではなく、チョコレート放置してたりしてるんで←


勉強するスペースなんか無いっちうの。



てなことで机の上も片付かないし
頭の中も整理ができない癒海でしたー。






床、机、棚、散らかっているのは?

気になる投票結果は!?




今、髪伸ばしている人 ブログネタ:今、髪伸ばしている人 参加中
本文はここから






伸ばしてまーす!

キレイなストレートなので、これはもう
どんどん利用しちゃおう、てことで
前も後ろもパッツンです笑

今 肩につくぐらいの長さなんですけど
目指すはPerfumeのかしゆかですね( ´ ▽ ` )ノ


おかげで男子から『パッツンばばあ』とか
言われてますけど気にしません!←



なので今、絶賛伸ばし中です☆







こんにちはー。涙腺崩壊で
とっても眠い癒海です(´・_・`)



今日は終業式でした。
わたしこれでも学級委員してたんで
通知表を校長から受け取りマシータ。



こんなことはどうでもよく
わたしの大好きな先生が転勤しちゃいました。
先生にはkuhのCD押し付けちゃったり←
とっても迷惑かけました。


英語の授業もとても楽しくて
先生はわたしのおねえちゃんみたいな感覚でした(^ω^*)



そんな大好きな先生が転勤。。。
もう、涙腺崩壊、モノブのハンカチわけのわからないもので
ぐちょぐちょ・・・(T ^ T)




でも、2度と会えないというわけではないのです。
実はメアドもらいました(o^o^o)
わからない英語があったら聞こうと思いますww


最後にここを見てるはず無いけれど

先生、本当にありがとうございます!
さっきは泣きすぎてほとんど何も言えなかったけど笑
コトバにできないたくさんの思い出とコトバでわたしの
胸はあふれかえりそうです!
先生は私たちの前で
気取ったりせず、先生のネコが死んだときは
どスッピンできて次の英語の授業で泣いてましたよね。
今日もずっと泣いていて別れを惜しんでくれるって
ことがとても嬉しかったです!
またいつか会えるときはわたしはいくつになってるか
わからないけど、1年2組のことを忘れないでください!!
p.s. 結婚したら結婚式呼んでくださいねww






ていうか、わたし中1もう終わりか。。。
中2か~。プロフィールもブログタイトルも変えないとww
中2になってもクボタさんへの愛は変わらず(笑)いくとおもうので
よろしくおねがいしまーす!(=´∀`)人(´∀`=)