初めて好きな人に告白したのは何歳くらい? ブログネタ:初めて好きな人に告白したのは何歳くらい? 参加中
本文はここから







告白したの・・・。

小3のときですね。
転校するときにみんなに手紙書いたんですね。

その手紙に混ぜて、好きな人に『好きでした』
って書きましたね。


ベッドでドキドキしながら書いてたので
今でも昨日のように思い出せます。


それから4年間、一回も会ってませんwww


返事も聞かず転校しちゃったけど
もう別にどうでもいいや!ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


今考えたらなんであいつ?
って感じの人だし←


ていうことで好きな人に告白したのは小3のときです☆





今日はエイプリルフールでしたね!
ウソつけなかったけど笑



そんな今日はトキレキに動きがありました☆
ど、ど、ど、動画がUPされましたね!!!!



カッコよすぎですよ~~~!!!!泣
しばらくあれで満腹です←


クボタさんはカッコいい!やっぱりカッコいいよ泣




まだ見てない人はhttp://www.tqlqtqs.com/tqlqtqs.html
ここへ☆




p.s. ちなみに今日から中2になりました☆
ドットとボーダーどっちが好き? ブログネタ:ドットとボーダーどっちが好き? 参加中

私はボーダー派!


ボーダー!!!
ボーダー大好き(✪∀✪)


でもドットも集めてみたいなーと思ってる
今日この頃です。

ボーダーはセーターに長袖Tシャツに・・・。
ボーダーってだけで買おうとしちゃうんで困ってます笑


ドットはシャツを持ってます!
可愛いんだよねこれ(-′ᴗ'-)



結局どっちなんじゃ、お前っていう声が聞こえてきたんで
お答えします!!

ボーダーですwwwwwww

塁さんゴメンなさいwwwドットも好きだけどボーダーには負けますわ~

ということでわたしはボーダー派です(●´ω`●)ゞ

p.s.タイトルの由来は・・・。わかりますよね?w
クボタさんはボーダー好き、塁さんはドット好きだからです☆



ドットとボーダーどっちが好き?
  • ドット
  • ボーダー

気になる投票結果は!?