ブログネタ:初めて好きな人に告白したのは何歳くらい? 参加中本文はここから
告白したの・・・。
小3のときですね。
転校するときにみんなに手紙書いたんですね。
その手紙に混ぜて、好きな人に『好きでした』
って書きましたね。
ベッドでドキドキしながら書いてたので
今でも昨日のように思い出せます。
それから4年間、一回も会ってませんwww
返事も聞かず転校しちゃったけど
もう別にどうでもいいや!ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
今考えたらなんであいつ?
って感じの人だし←
ていうことで好きな人に告白したのは小3のときです☆
