(記憶がものすごく曖昧です笑)





1、夏去
2、time has come
3、Ordinary Day
4、Cheesecake
5、J.U.N.O
6、Tian-Lian


今回ライブがあったgrafって初めて行ったんですけど
すごい小さかったです笑
バーも無いし、ステージも低いし笑


クボタさんとヨッチは聞いてた通り
アナのコスプレで来ました。
萌えです笑


ク『こんばんは、アナでーす笑
  これがお決まりになってるんだよね笑』

そして夏去。

バンド形式じゃないだけあって
新鮮でした。


ク『今回のツアーはエリートヤンキーの戦いなんですよね笑
  進学に響くから喧嘩できないみたいな・・・。』

ヨ『来週の渋谷で決着がつくから見どころですよね、先輩!』

ク『お、おぅ!』

という話があったあと、

time has come
これは前、徳島のkuh±でもしてましたね。
でも今回は少し違いました。

ク『メンバーが足りないので少しお客さんの力を貸してくれませんか?』

ということで手拍子をしてくれということでした。

ク『手拍子狂ったら曲も狂うんで頑張ってくださいね(笑)』


って言われましたが最前で少し間違えました。すみません笑


そのあとにあの噂のリア充曲、
Ordinary Day
でした。

ク『この曲はOrdinary Dayという曲でした。
  仮の名前ですけど。
  アナに負けないアルバムを作るので待っててくださいね。
  それとアナのことよろしくお願いしますね。
  ホント長い付き合いなんで笑』



ク『そういえば、今日は近くで元お面職人バンドの人の
  ライブもあってるらしいですね。

  そうそう、それで思い出したけどお面職人バンドのツアーで
  地方を回ってる時にしていることがあって、
  実はヨッチさんは今は隠れてますが、方言フェチで
  レコード会社の人とか、ラジオの人に
  『ヨッチ、大好き』って方言で言ってもらって
  それを録音してヨッチさんに渡してたんですよね笑』

ヨ『そうでしたね笑 あれ渡してもらったの宮崎じゃなかったっけ?』

ク『いや、福岡でも宮崎でも渡したよ。』

ヨ『ああ、そうでしたね』

ク『ていうことで福岡弁で『ヨッチ、大好き』って言ってもらってもいいでしょうか?』

ク『せーの、』

客『ヨッチ、好いとうばい?』

ク『え、なんって言いました?』

客『好いとう!』

ク『すいとう?(手に文字を書く)水筒・・・笑』

ク『どうでした?上がりました?ヨッチさん笑』

ヨ『いやぁ~、上がりましたね笑』


パート2に続く。





ダカおめ会ですね☆


ダカさんおめとぅーす!!!

エンダァ、さとっぺさんおめとぅーす!!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝




こんばんは~(´^ω^)


いつから更新してなかったんだっけ?ww



最近、いろいろあったので


テキトーにまとめてみます。



その①体育祭のダンスが難しくて恥ずかしい件



全員で踊るダンスがあるんですよ


なんちゃらむしってやつ←


体育祭5月15日なのに全然踊れない!←www


難しい、速い、キツイの3拍子ですよ。まったく。






実は応援でもダンスがあるんですよ。



KARAのミスターとアヴリル・ラヴィーンのWhat the hell



踊るんですけど。


まぁ~。アヴリルの時の


男子との密着度が高いったらありゃしない。


男子とペアで踊るんですよ。はい。



曲の始まりは男子が女子の肩に


手を乗せるんですね。壁|ω゚)チラッ


あと腕組んでくるくる回ったり。


ハート作ったり。


恥ずかしい、恥ずかしい。><(話題のこいつ←)


来年、わたしたちも密着度高い

ダンス作ってやる。この野郎。














その②6月12日kuh±のライブに行きます(≧ε≦)




本っ当念願のkuhですよ!!


クボタさんですよ!!!!!!!!!





げへへへへへへっへ・・・(ry




もし誰か行く人がいたら

声かけてください!


子供が一人いると思うのでwwwwwww




じゃ、ダンスの練習してきまーす


またにてぃ☆