お久しぶりです。



友達から更新せいや!って言われたので久しぶりに・・・・。


お~い、見てる?wwww


嫉妬さんwwwwwwww



癒海です。






更新しなかったのは



特に大したことが無くて笑


もう、kuh±から1か月以上経っちゃいましたし(´・ω・`)



楽しいことってほんと、すぐ過ぎていく。








えーーーと、最近のわたしは



ペーロン部のマネージャーになったり
(ペーロンわからない人はググってください。)



カラオケ行ったり(すごく楽しかった!またこのメンバーであさって行きますww)



普通の学生生活送ったり



音楽聴いたり


ギター・・・。してない!(ᇂ益ᇂ;)



好きな人が・・・。できてるようなできてないような?www




とりあえず




いまだリア充じゃございません。



はい。



ちきしょう。








ということでもう明日から夏休みですね。


Summer vacationですよ、奥様。


来年はもう受験生なんで


中学生最後の遊べる夏なのではないかと。





なので




遊べるだけ遊びます!!




誰か誘ってください。笑




まぁ宿題もこんもりもっこり出てるわけですけど



なんとかしますよ。





とりあえず遊びます!!!



あ、スカジャンも行きます!(✪∀✪)






・・・。とか浮かれてますけど


明日は終業式=学期の終わり=通・知・表(:.o゚з゚o:.).:∵




もう知りません。



今年の夏は遊びますからね。



ギターしまくっちゃいますからね。



ドラクエ進めちゃいますからね。




まとまりがないですがここらへんで。



$ウタカタ 中2の音楽論



ク『次はこういう形式でこの曲するの
  初めてなんでちょっと不安ですが・・・。』


クボタさん口をペコちゃんみたいにしながら
パソコンしてました笑

そしてCheesecake

キクソンか、誰かがこの曲いいって言ってたよね。



ホントよかった。



ク『じゃ、しんみりばっかだったんでカラオケ形式で
  歌います。マイク回すんで歌いたい人どうぞ笑』


クボタさんギターを置いてハンドマイク。やばい。


J.U.N.O


ヨッチの声がCDのまますぎてビックリした。



ク『なんだかんだで3か月ですけどみなさんも
  なにか思っていることがあるのではないでしょうか?
  これはそのときに書いた曲です。
  中国語で手をつなごうっていう意味です。』


そして最後のTian-Lian


これが噂のクボタさんのリズムの取り方ね。



ク『はい、ありがとうございました~kuhでした~』


って言った後照明が暗くなる。


ヨ『あ!一つ言い忘れてました!』

照明明るくなる。


ヨ『実はホームページで大々的に新作物販作ったって書いてましたけど・・・。』

ク『今日、物販忘れました!すみません!!』

客『ええええ~!!!』

ク『ホント、ごめんなさい、どうしても欲しい人は
  来週の渋谷に来てくださいwwww』




てな感じで終わりました。




レポ下手くそですみません。

あとは番外編へ。