お久しぶりです。
友達から更新せいや!って言われたので久しぶりに・・・・。
お~い、見てる?wwww
嫉妬さんwwwwwwww
癒海です。
更新しなかったのは
特に大したことが無くて笑
もう、kuh±から1か月以上経っちゃいましたし(´・ω・`)
楽しいことってほんと、すぐ過ぎていく。
えーーーと、最近のわたしは
ペーロン部のマネージャーになったり
(ペーロンわからない人はググってください。)
カラオケ行ったり(すごく楽しかった!またこのメンバーであさって行きますww)
普通の学生生活送ったり
音楽聴いたり
ギター・・・。してない!(ᇂ益ᇂ;)
好きな人が・・・。できてるようなできてないような?www
とりあえず
いまだリア充じゃございません。
はい。
ちきしょう。
ということでもう明日から夏休みですね。
Summer vacationですよ、奥様。
来年はもう受験生なんで
中学生最後の遊べる夏なのではないかと。
なので
遊べるだけ遊びます!!
誰か誘ってください。笑
まぁ宿題もこんもりもっこり出てるわけですけど
なんとかしますよ。
とりあえず遊びます!!!
あ、スカジャンも行きます!(✪∀✪)
・・・。とか浮かれてますけど
明日は終業式=学期の終わり=通・知・表(:.o゚з゚o:.).:∵
もう知りません。
今年の夏は遊びますからね。
ギターしまくっちゃいますからね。
ドラクエ進めちゃいますからね。
まとまりがないですがここらへんで。
ク『次はこういう形式でこの曲するの
初めてなんでちょっと不安ですが・・・。』
クボタさん口をペコちゃんみたいにしながら
パソコンしてました笑
そしてCheesecake
キクソンか、誰かがこの曲いいって言ってたよね。
ホントよかった。
ク『じゃ、しんみりばっかだったんでカラオケ形式で
歌います。マイク回すんで歌いたい人どうぞ笑』
クボタさんギターを置いてハンドマイク。やばい。
J.U.N.O
ヨッチの声がCDのまますぎてビックリした。
ク『なんだかんだで3か月ですけどみなさんも
なにか思っていることがあるのではないでしょうか?
これはそのときに書いた曲です。
中国語で手をつなごうっていう意味です。』
そして最後のTian-Lian
これが噂のクボタさんのリズムの取り方ね。
ク『はい、ありがとうございました~kuhでした~』
って言った後照明が暗くなる。
ヨ『あ!一つ言い忘れてました!』
照明明るくなる。
ヨ『実はホームページで大々的に新作物販作ったって書いてましたけど・・・。』
ク『今日、物販忘れました!すみません!!』
客『ええええ~!!!』
ク『ホント、ごめんなさい、どうしても欲しい人は
来週の渋谷に来てくださいwwww』
てな感じで終わりました。
レポ下手くそですみません。
あとは番外編へ。