お久しぶりです。



友達から更新せいや!って言われたので久しぶりに・・・・。


お~い、見てる?wwww


嫉妬さんwwwwwwww



癒海です。






更新しなかったのは



特に大したことが無くて笑


もう、kuh±から1か月以上経っちゃいましたし(´・ω・`)



楽しいことってほんと、すぐ過ぎていく。








えーーーと、最近のわたしは



ペーロン部のマネージャーになったり
(ペーロンわからない人はググってください。)



カラオケ行ったり(すごく楽しかった!またこのメンバーであさって行きますww)



普通の学生生活送ったり



音楽聴いたり


ギター・・・。してない!(ᇂ益ᇂ;)



好きな人が・・・。できてるようなできてないような?www




とりあえず




いまだリア充じゃございません。



はい。



ちきしょう。








ということでもう明日から夏休みですね。


Summer vacationですよ、奥様。


来年はもう受験生なんで


中学生最後の遊べる夏なのではないかと。





なので




遊べるだけ遊びます!!




誰か誘ってください。笑




まぁ宿題もこんもりもっこり出てるわけですけど



なんとかしますよ。





とりあえず遊びます!!!



あ、スカジャンも行きます!(✪∀✪)






・・・。とか浮かれてますけど


明日は終業式=学期の終わり=通・知・表(:.o゚з゚o:.).:∵




もう知りません。



今年の夏は遊びますからね。



ギターしまくっちゃいますからね。



ドラクエ進めちゃいますからね。




まとまりがないですがここらへんで。



$ウタカタ 中2の音楽論