こんにちはこんにちはです。(わたしの中ではおはようです。)ヒマなので今後の予定を。これでも学生なのでもうそろそろ期末テストなのですよ。しかも 2学期だから範囲が広い(-д-`*)ちょっと前まで勉強してマシータ。だって。。ライブ行きたいもん成績悪かったらライブ行かせてもらえなくなっちゃうもし めっちゃ成績よかったら九州以外もライブ行かせてくれるらしいし。だから頑張っちゃいますていうか成績で褒められたことって記憶に無いな。まぁ いいや。ほな またにてぃー