クボタさん結婚?!





こんにちはです。(わたしの中ではおはようです。)


ヒマなので今後の予定を。



これでも学生なのでもうそろそろ

期末テストなのですよ。しかも 2学期だから範囲が広い(-д-`*)

ちょっと前まで勉強してマシータ。



だって。。ライブ行きたいもん!!

成績悪かったらライブ行かせてもらえなくなっちゃうサゲ

もし めっちゃ成績よかったら

九州以外もライブ行かせてくれるらしいし。おっ


だから頑張っちゃいますkubota



ていうか成績で褒められたことって記憶に無いな。

まぁ いいや。


ほな またにてぃーkato