ライブに行きたいよ~!
こないだとうとう夢にまで出てきた。



REST CRUSADERS聴くとさ

この曲ライブで聴きたかった。。。とかあるんですよ。

Give it upとか・・(皆さん一緒ですよね)


それ以前の問題でライブの予定がまったく無いんです泣き

母ちゃんはあとダカさんの弾き語りがあるけど・・・。hidaka


ライブって中毒になりますよね。



今、一番行きたいライブはkuhのライブですね。

あ。Kenさんも行きたい・・・。ホルモンも・・・。

MoASIBIも第2弾無いかなー。

HIATUSも行きたい・・・。




無理とはわかっていても本当は1番ビークルのライブに行きたいですね。






ライブ中毒にしたのはあなたたちなんだよ?

責任取って?
通勤・通学に何分かかってる? ブログネタ:通勤・通学に何分かかってる? 参加中
本文はここから





え?何分かかってるかって?

一時間弱っすね。はい。

ていうか、途中でキツくて休憩の時間とるから
こうなるんだよね。

とか、今日の場合はネコハンター癒海。
ネコを発見してしばらくスカートにもぐりこませてみたり
じゃれたりしてマシータ。

だって可愛いんだもん!ねこ

そう。

クボタさんの誕生日!



おとといぐらいに気付いたんですけど

クボタさんの誕生日っていつも祝日なんですねぇ~。(秋分の日)


9月23日といえば、そう

わたしがクボタさんを好きになった日なのです(●´ω`●)ゞ
(偶然)


ケイタイ(モ)のスケジュール機能ってあるでしょ?


あれに日記みたいなの書いてたんです。


それを前読み返してたら・・・。



『2009年 9月23日 クボタマサヒコってカッコいい!』


と書いてたんです!そのときはファンになったばかりで

誕生日とか知らないのに・・・。

運命・・・?(乙)



とにかく!おめでとうございます!


そしてkuhは九州に来て!