ライブに行きたいよ~!
こないだとうとう夢にまで出てきた。
REST CRUSADERS聴くとさ
この曲ライブで聴きたかった。。。とかあるんですよ。
Give it upとか・・(皆さん一緒ですよね)
それ以前の問題でライブの予定がまったく無いんです

母ちゃんはあとダカさんの弾き語りがあるけど・・・。

ライブって中毒になりますよね。
今、一番行きたいライブはkuhのライブですね。
あ。Kenさんも行きたい・・・。ホルモンも・・・。
MoASIBIも第2弾無いかなー。
HIATUSも行きたい・・・。
無理とはわかっていても本当は1番ビークルのライブに行きたいですね。
ライブ中毒にしたのはあなたたちなんだよ?
責任取って?

