今日は何をしてました?
一般人にしてはいつもと変わらない土曜日。(もう日にち変わったけど)
でも一部の人にとっては大事な節目だったのでは無いのでしょうか。
『BEAT CRUSADERS』
は過去のものとなってしまいました。
悲しいですけど時間は過ぎて行きます。
TIME FLISE, EVERYTING GOES。
まさにその通りですよね。
多謝。
そしてこれからもヨロシクお願いします。
p.s.関係無いのですが前に比べると放置気味になるかも
しれませんがすみません。
テストの結果が 悪すぎて…。
楽しかった(?)夏休みも今日で終わりです。
今年はある意味いろんなことがあったですね。
駅伝練習。
初めて友達と遊びに行った。
マシータさん、クボタさんからの初返信。
スカイジャンボリー。
ある意味充実してたんじゃないですかね。
今日はSUMMER ENDを聴きながら寝ることにします。
まだ寝ませんけどね(笑)

