ただいま、特にはまってるバンドでございます。


(でも、popcatcherの時代って、まだわたし、3~4歳じゃん!!)



ニコ動に入ってから、この4つのバンドばっかり聴いております。




BEAT CRUSADERSといえば、


タロウちゃんの「ギタリスト列伝」ですな~



ず~っと前から予約してたから楽しみ!!




ギター欲しい!!タロウちゃんのコラボギター、



お父さんがいうのは安い方らしいです。


コラボギターにしては。




でも、予約って8日だったよねww


まず、買えないし!!!!!


欲しいよ~ギター(泣)


最終的にはベース欲しいよ~(泣)


バンド組みたいよ~(泣)



話変わりますが、GALLOWっていいですねww

(1998とwilliamしか聴いたことありませんが。)


popcatcherとkuhはもちろん、最高ですww



わたしの長いつぶやきにお付き合いいただきありとぅーすでしたww


HO/NA!!

どうも~トモダチから好きな芸能人(?)で



クボタさんを除外されてめっちゃ怒った



ゆみゴンで~す♪






学校、キツイ!!!!



眠い!!!



部活決まってない!!!!




部活入ったら、土、日つぶれるからな~





美術は、つぶれないけど・・・。




すみません。学校の話ばっかで。




いそがしくて・・・。









F-X絶対ムリやな・・・。





体育祭延長させるために


前の日に、テルテル坊主いっぱい作って逆さにしよう。




F-Xは雨でも中止にはならん!!!!!!






もう、おまじないにかけるしかない。







それか、F-X行けんのならギター買ってもらうし!!!


フンっ!!



すみません、ひねくれてるんで。。。




ではww