ただいま、特にはまってるバンドでございます。
(でも、popcatcherの時代って、まだわたし、3~4歳じゃん!!)
ニコ動に入ってから、この4つのバンドばっかり聴いております。
BEAT CRUSADERSといえば、
タロウちゃんの「ギタリスト列伝」ですな~
ず~っと前から予約してたから楽しみ!!
ギター欲しい!!タロウちゃんのコラボギター、
お父さんがいうのは安い方らしいです。
コラボギターにしては。
でも、予約って8日だったよねww
まず、買えないし!!!!!
欲しいよ~ギター(泣)
最終的にはベース欲しいよ~(泣)
バンド組みたいよ~(泣)
話変わりますが、GALLOWっていいですねww
(1998とwilliamしか聴いたことありませんが。)
popcatcherとkuhはもちろん、最高ですww
わたしの長いつぶやきにお付き合いいただきありとぅーすでしたww
HO/NA!!