遅刻しそう!でも、これだけはやる! ブログネタ:遅刻しそう!でも、これだけはやる! 参加中




朝から、Oh my ZEPPはかならず見ます!!


最初は絶対「PERFECT DAY」


であと「JAPANESE GIRL」、「FEEL」、「TONIGHT TONIGHT TONIGHT」、「DAY AFTER DAY」、「PHANTOM PLANET」時間があって、「GHOST」って感じですね~。




絶対にこれだけはやります!!!


1曲しか見れなくてもやります。



どうも~



最近キャラが


ツッコミおいっ、やじるしボケ。ボケー


半分マジメマジメの半分バカヘラヘラやじるしおバカちゃん。


いじりキャラやじるしいじられキャラ。

に変わりつつあるゆみゴンどえ~すピース



いや~学校楽しくなってきたねww


先生もオモシロイし。(一人の人を除いて。)



トモダチとも仲良いし。



でも、よく泣かされる泣く



すべて給食のとき。



1日目。



F-X事件ね。




2日目。



クボタさんをバカにされ泣く




そして今日。




ビークルが来たら、ライブ行こうよ!と誘ったら

拒否られ泣く



まぁ、いいんですよ。仲良いからww



その話はおいといて~。





今日のトモダチとの会話。



ゆみゴン「クボタさんの抱き枕欲しい。てか、抱かれ枕欲しいww」


トモダチ「www」


ゆみゴン「○○○は、ユチョン(東方神起)の欲しい?」


トモダチ「いやいや、ユチョンは、夢の中の王子様だから・・・。


ゆみゴン「じゃあ、○○○の??」(すごい純粋な顔で・・・。)


トモダチ「ちょっと!!ゆみゴン!!」


この後、倒され、踏まれました。足。グリグリ・・・。





話変わりますがぁ~、






ビークルのメンバーさん!!


アルバム早く発売して欲しいです!!ww




細美さんもがんばってますよ!!






レコーディングがんばってください!!!




待ってます。


わたし待~つ~わ、いつまでも待~つ~わ♪



すみません。なんか頭に思いついたんで。。。







ではでは。股にT~☆





p.s.ギター欲しい。