ブログネタ:遅刻しそう!でも、これだけはやる!
参加中朝から、Oh my ZEPPはかならず見ます!!
最初は絶対「PERFECT DAY」
であと「JAPANESE GIRL」、「FEEL」、「TONIGHT TONIGHT TONIGHT」、「DAY AFTER DAY」、「PHANTOM PLANET」時間があって、「GHOST」って感じですね~。
絶対にこれだけはやります!!!
1曲しか見れなくてもやります。
ブログネタ:遅刻しそう!でも、これだけはやる!
参加中どうも~
最近キャラが
ツッコミ
ボケ。
半分マジメ
の半分バカ
おバカちゃん。
いじりキャラ
いじられキャラ。
に変わりつつあるゆみゴンどえ~す
いや~学校楽しくなってきたねww
先生もオモシロイし。(一人の人を除いて。)
トモダチとも仲良いし。
でも、よく泣かされる
すべて給食のとき。
1日目。
F-X事件ね。
2日目。
クボタさんをバカにされ![]()
そして今日。
ビークルが来たら、ライブ行こうよ!と誘ったら
拒否られ![]()
まぁ、いいんですよ。仲良いからww
その話はおいといて~。
今日のトモダチとの会話。
ゆみゴン「クボタさんの抱き枕欲しい。てか、抱かれ枕欲しいww」
トモダチ「www」
ゆみゴン「○○○は、ユチョン(東方神起)の欲しい?」
トモダチ「いやいや、ユチョンは、夢の中の王子様だから・・・。
ゆみゴン「じゃあ、○○○の??」(すごい純粋な顔で・・・。)
トモダチ「ちょっと!!ゆみゴン!!」
この後、倒され、踏まれました。
グリグリ・・・。
話変わりますがぁ~、
ビークルのメンバーさん!!
アルバム早く発売して欲しいです!!ww
細美さんもがんばってますよ!!
レコーディングがんばってください!!!
待ってます。
わたし待~つ~わ、いつまでも待~つ~わ♪
すみません。なんか頭に思いついたんで。。。
ではでは。股にT~☆
p.s.ギター欲しい。